SSブログ

バンボ ベビーソファ [育児グッズ]


息子が4ヶ月の時に、バンボ ベビーソファ ブルー購入。
ポリウレタンの柔らかい素材でできた、ユニークなベビーチェアです。
赤ちゃんの背中をしっかりホールドし、おしりをすっぽり包み込んでくれて、
ベルトがなくてもひとりで抜け出しにくい構造になっています。
場所を選ばず多目的に使用可能ということなので、家ではお風呂でも使用。
一人でお風呂にいれないといけなかったので、
私が髪や体を洗っている間、座らせておきました。
重さは1kgちょっとなので、持ち運び楽ちんです。

離乳食を食べ始めの頃も重宝しましたよ。
離乳食でよごれても水洗いすればいいし。
これは買って良かった育児グッズです♪

バンボ ベビーソファ ブルー

バンボ ベビーソファ ブルー

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バンボ ベビーソファ イエロー

バンボ ベビーソファ イエロー

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バンボ ベビーソファ グレー

バンボ ベビーソファ グレー

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バンボ ベビーソファ アクア

バンボ ベビーソファ アクア

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バンボ ベビーソファ  ミントグリーン

バンボ ベビーソファ ミントグリーン

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バンボ ベビーソファ ライラック

バンボ ベビーソファ ライラック

  • 出版社/メーカー: ティーレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

raisin-buns

はじめまして~、うちは5ヶ月の娘〝さほ〟がいるんですけど、1週間ほど前から嫁さんとバンボバンボ言ってます。これ欲しいんですよ。ただ2000円や3000円違うし、1ヶ月後に引っ越すんで、今買ったら邪魔かなぁとも悩んでます。でもルルさんのブログ読んでると、やっぱり良い商品ぽいですなぁ…。
by raisin-buns (2007-01-26 18:59) 

ルル

もう1歳すぎたので使えませんが、便利でしたよ。
買って良かったと思ってます。
育児グッズって期間限定でしかつかえないので、
もったいない気がしてしまうんですよね。
by ルル (2007-01-28 17:54) 

おおおーうちにもこれある!w
重宝してますw
by (2007-07-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。